シンプルできれいな制服で、気持ちも整う

2026/06/26(金)
中学生は紺色、高校生はグレーを基調としています(写真は中学制服)。冬服はジャケット、夏服は白色のシャツにさわやかな水色のリボンをします。生徒たちは、ジャケットの中に着るベスト姿がお気に入りです。肌寒ければカーディガンを着用。上履きが革靴なのも印象的です。今年度より、新たにスラックスも導入しました。
ホームページはこちらから

前のページに戻る